温泉ジョギングで充実した

どうもこんばんは、おつかれさまです。

今日はお仕事お休みDAY

小雨が降っていましたが、温泉ジョギングへとでかけました。

やっぱ、行って良かったー

気分爽快。

そして、今日は、気温低めだったせいもあるんだろうけど、

あんまり疲れていないんです!

これは良い兆しですよ、、、、

ジョギングのあとに寝込むようでは、距離を伸ばせない

こうやって、走った後にまだ元気が残っているなら

体が強くなってきている証拠と言えます。

体が強くなれば、早朝に走っても、昼間に眠くなることもないでしょう。

まぁ、、、、もう「トシ」なので無理せずやりますけどね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の温泉は、家から8キロくらいの距離にある「健康ランド」です!(^^)!

ジャグジーとか塩サウナ、ミストサウナなどあるから、楽しい!(^^)!

けっこう古びていて年季はいっているけれど、清潔感あるので気に入っています。

ジャグジーにつかりながら、魂が抜けるかと思うくらいの開放感?でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きなターミナル駅でランチするか、

あるいは、温泉施設にあるレストランで食べちゃおうか、、、迷いに迷った末

温泉のレストランで食べちゃいましたねー、のどがカラッカラだったもんで。

温泉から出ると、土砂降りの雨に変わっていたので、マジでラッキーでした。

さすがに土砂降りでは、走れない。

ラン用の小ぶりのリュックの中には、ぬかりなく折り畳み傘がしこまれています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまも、もうひとっ走り走れそうなくらい元気ですね

7月の上旬に、友達3人と飲み会の約束も出来たので上機嫌です!(^^)!

関連記事

ページ上部へ戻る