ヒマだと思われているらしい!心外だわぁ

どうもこんばんは。おつかれさまです。

きょうもみっちり8時間、、働きましたねー。

5月はゴールデンウィークに仕事を休んでいたのでお給料少な目です。

なので、なるべくここから月末までは日々8時間みっちり働いて稼ぎたい♡

でも、、、無理はしませんけどね(;^ω^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり今日、新たな仕事を頼まれました。

みんな「忙しかったら断ってくださいね」って言うんですけどね(;^ω^)

正直、断れるはずがないじゃないですか(;^ω^)

Noといえない日本人ですわ。

断って、嫌われるのが怖いってのもあるし、後味が悪いのが何より嫌だ。

それなら多少忙しくても引き受けたい。

今日は他にももう一つ、仕事を頼まれました。

それ自体は、楽しい仕事だったし、勉強にもなったから良かったんだけど。

なんとな~~~~く、「気に食わない」のが、、、、、、

「ヒマだ」と思われてるってこと!!!

けっこう細かいタスク抱えてるし、地味な仕事ばかりだから目立たないだけで、

いっぱい仕事あるんですけど(;^ω^)

ヒマだと思われるの、、、ほんと心外だわぁ

グチグチとすんまへん。

けど書くと気持ちの整理になるんですよね。

自分が「ヒマだと思われている」という事実が、

このモヤモヤした気持ちの原因なんだ!!っていうのも、ブログを書いているうちに

明らかになってきました(;^ω^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は5キロだけ、ジョギングをしてきました。

うーん、5キロくらいが良いのかもしれない、

ヘロヘロに疲れていないし、気分が良いです。

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る