出前を頼んだら!品物が少なかったらどうする?

どうもこんばんは。おつかれさまです。

仕事のあと、しっかりジョギングをしてきました。

しっかりと走り過ぎたかなぁ。。。いまかなり疲れていて、すぐにでも横になりたい気分、、、

でもこのあと、「マイクラ」したいので、寝ませーん(笑)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今週、子どもは「テスト期間中」で、、、な~~んと!!お弁当要らないんです♡

そのぶん、朝、ゆっくりできるから天国、、、、

でもねーけっきょく、昼ご飯の用意は必要だから、結局、めんどい(;^ω^)

今日は仕事がものすごい立て込んでいたので、「ケンタッキー・フライド・チキン」の

出前を取っちゃいました。

わたし、ケンタッキー・フライド・チキンの「和風チキンカツサンド」好きなんすよねー

んでもって、「コールスロー」も二つ頼んだのですが、、、、

袋を開けてみると、「1つしかない」ワケ、、、、、

こんなとき、あなたならどうしますか。

コールスロー1個、250円します。

日々、節約に励み、「キュウリが安かった!」などと喜んでいる主婦にとって

店のミスで、250円失うのはなんとも不本意ですよねー

お店に電話しちゃいました!

電話に出た方は、平謝り!すぐに届けますと言って下さいましたね。

どくに「本当に」一つしか入っていなかったのかなどの、店内での確認は無かった模様。

いわゆる「性善説」でなりたっているのでしょうか。

私が感じた雰囲気では、疑うことで、客を怒らせて要らぬトラブルを招きたくない!

そんな雰囲気が感じられました。

配達の方には二度手間になって本当に申し訳ないけど(;^ω^)

もってきていただいて、感謝です。

さて、、、、

今後はやはり、その場で注文した品物の中身も、確認すべきでしょうか。

でも配達の人って、すごく急いでいて、それどころじゃない雰囲気なんですよねー(;^ω^)

関連記事

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る