明日はお休み!やりたいこといっぱい

どうもこんばんは!おつかれさまです。

今日は本業仕事、8時間みっちりです。

自分に割り当てられた作業だけやりました。

ほかの作業(個人に割り当てられていない作業)は放ったらかしです。

なんなら、仕事中、デスクワゴンが届いたので開梱作業までしちゃいました。

(ちなみに、デスクワゴンは組み立て式じゃなかった、、、よかった~)

やはり、「評価されずに、昇給出来なかった」

この事実が尾を引いてます(笑)

絶対に昇給できる!って思っていたわけじゃないけど、、、、

やっぱり評価されなかったとなると、普段の仕事もヤル気が半減です。

がんばってやったって、こんなの、、、誰も見てないし、、、

ってな感じで、やさぐれた気分になっています(笑)

それでも自分に割り当てられた仕事はきっちり終わらせました。

これは社会人として当然ですよね。

でも、、、それプラスαは、もうやめた、、、、

今後は、あまり頑張りすぎない

自分を優先する

無理に人と交流する会とかに参加しない

そのほうが、精神的にハッピーでラクチンだから、

少しづつ肩の荷を下ろしていこうと思います。

そう考えると今回昇給しなかったのも逆に良かったのかも。

だって昇給していたら、「期待に答えなきゃ」ってな感じで、

いろいろと頑張ってしまっていただろうから(笑)

とにかく、最低限をこなし、後はのんびりやることにします。

ーーーーーーーーーーーー

デスクワゴンが届いたので、机周りがスッキリしましたー

いやぁ、MY Office いい感じです♡

ロジクールのWebカメラと骨伝導イヤホンと、あとMac用のテンキー付きキーボード、

それに、ディスプレイライトなんかも欲しいんですけどね(;^ω^)

ほんと物欲に終わりがないわー自分でも怖いっ

現在の机周りの画像です

足用ハンモックも映ってますね(笑)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

明日はお仕事お休みDAYです

走りたいし、買い物したいし、弁当の作り置きしたいし、子どもとマイクラしたい。

やりたいこといっぱい―

全部できるかな?

関連記事

ページ上部へ戻る